六単塾 口コミ

六単塾に関する口コミは高評価な意見がある一方、低評価な意見も少なからずあります。

 

人はよい評価の口コミは怪しく感じ、悪い評価の口コミは信じてしまうけいこうがあります。

 

そのため、「六単塾はダメ」という低評価な結論を出す人もいるでしょうが、様々な口コミを見ると、一概に低評価な意見ばかりではないことが分かりました。

 

ではそれぞれ具体的にどのような口コミがあるのか?

 

実は口コミを調べてみると「無料で購読はしているが有料にはイマイチ踏み込めない」という声が多数ありました。

 

そこで、すでに有料で利用している人達の声をまとめてみましたので、申込む前に一度確認していただければと思います。

 

 


2年間受講していました。
講座メールの内容は英語のレベルに関係無く役に立つと感じました。
ここで教えてもらった学習方法は退塾してからも応用しています。

 


入塾しています。

 

毎日届くメールに追いつかず、まとめてチェックすることもありますが、楽しく気軽に続けています。

 

もう少し安ければ、なお良いのですが・・・

 


六単塾を始めて半年です。

 

基本的には細かい文法や発音などを気にせず、英文を暗記することが主にやっていることです。英語を声に出して言うことで、英文自体を覚えるのが早くなりました。英文にカナがふってあるので、どのように発音すればいいのかわかります。

 

どのような教材でも同じですが、無料メール(メルマガ)を見ていても意味はないので、一ヶ月だけ入会し、自分に合うが試すの良いかと思います。以前にエブリデイイングリッシュを購入しましたが、私にとって六単塾の方が合っていました。

 


以前入塾していました。
丸暗記なので、このまま続けて話せるようになると思わなかったので辞めました。
スタッフの方の対応は丁寧だと思います。

 


私は入塾しています。
暗記が中心ですが、毎日10分程度で暗記はできます。
今まで英会話学校や他の教材もやりましたが、振り返ると何も残っていないのが実情でした。
しかし、6単塾は違う気がしています。
少なくとも今暗記しているものは当分忘れないでしょうし、いづれ使えるときが来ると信じています。
まずは、1000フレーズを目標に頑張っていきます。

 


メルマガの購読&入塾していますが、なかなかよいと思います。

 

学校で習えないようなネイティブイングリッシュを学べるし(ここはすごく助かります)、1日に2〜3通メールが届くので、メールチェックと合わせて一緒に英語を覚えられます。暗記しやすいように工夫されている点が評価できます。

 

ただ、メール一通に対する単価がちょっと高いかなぁと思います。忙しい方にとっては少ない量であり、覚えるにはちょうどよいのだと思いますが。

 

英文5000個は覚えないと英会話するには使い物にならないそうです。だとすると、一日に2フレーズメールで配信され、それで覚えたとして、5000個覚えるためにはいつまで塾生でいなければならないのか?トータルコストはいくらになるのか?というのがちょっと気になるところです。。

 


週2回メールが届くのですが、朝の10分はなかなかやりきれません。

 


六単塾に入塾して、1ヶ月と10日ほどたちました。
この期間で英語の82フレーズ覚えました!
私は長年スクールに通ったり、イギリスホームステイまでして、全然喋れなかったんですが、六単塾では、かなり楽しく勉強できていますよ。

 

 

 

>>六単塾のレビュー詳細はこちら